SSブログ

H3失敗・・・ [科学・技術]

このところチャイナの気球問題でやかましいが・・・
常識的には撃墜するわな。

さて、今日はH3ロケットの初号機の打ち上げだったわけだが・・・
残念なことになった。
おそらくメインエンジンのLE-9が異常燃焼だったのだろう。
それで補助ロケットに点火信号が行かなかった、ということかと。

夜のニュースでは来月の10日までになんとかする、とのことだったが
いや~無理じゃねえの?たぶんLE-9分解だと思うな。

H3daichi.jpg
ここまでは、よ~しって感じだったのだが・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。