SSブログ

残り一月 [ブログ]

つらつらとYouTubeを見ていたらちょっと興味を惹かれるアニメを
見つけてしまって、どうもそれが元々はゲームであるらしい・・・ということを知り
ゲームに手を出してしまった。かなり広範な展開をしているようでアニメも
何種類もあるようだしスピンオフのゲームなどもあるようで全部面倒見ようとすると
大変そうだが・・・

さて、いよいよ12月、残り一月になった。
今年の印象というとやはり各所で不祥事が多かった、ということかと。
発端はジャニーズ事務所だろうか?ほか、ビッグモーター、日大、そして最新は自民党?
ああ、宝塚もあったな・・・う~んほかにもあったように思うが・・・
学習塾の盗撮とかNHKの情報流出、ああ、日本テレビの24時間テレビ寄付金着服・・・
いやあ、いっぱいだ・・・

まあ我々に関係ありそうなのは自民かな?来年には総裁選があるし
正直、岸田はもう勘弁だ。かといって野党に任せられそうなところもない・・・
自民にはもう人はいないのかね?いないか・・・

どこも人材不足だな・・・

1692110092ns6l7.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。