SSブログ

う~ん、どうしたもんか・・・ [テレビ番組]

H3ロケットですが失敗か中止か、もめてるようですね。
わたしは第一回打ち上げは失敗、と受け止めていますがね・・・
大東亜戦争時の敗走を転進じゃないんだからさあ・・・

さていままで大河ドラマを見ていたのだが・・・
これみんな面白く見ているのかね?
今日の話ってホントに必要?
「どうすれば戦はなくなる?」「知らん!」って坊主が言っちゃうんだ・・・
ただの糞じゃん。

どうにもCGが気になりますね。清洲城の時もそうでしたが
今日の本證寺もかなり盛ってましたね。
本證寺は堀と土塁を持った要塞みたいな寺だったことは知られていますが
堀の内側にあんなに巨大な街があったりしたんですかね?
しかも内部は絶望的に堕落しきっているし・・・

今年の大河は続けて見るのはなかなか骨が折れそうです。
640px-Azukizaka_1564.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。