SSブログ

相棒決定 [テレビ番組]

天羽組と京極組の抗争もひとまず終わり、これからは佐竹がどのように殺人犯になっていくのか?
という本来の物語が進むものと思われますが・・・どうなるんですかね?

さて、ネットニュースで刑事ドラマ相棒の新しい相棒が亀山くん復帰、と。
ん、まあいいでしょう。

神戸編のあと、物語の味付けがガラッと変わってしまってずっと見ていなかったのですが
亀山くん復帰なら見ようかな?
おそらくこれが最後の相棒でしょうね・・・
さすがにもうネタ切れでしょう。

Dsc_0225zz.jpg
どうしても欲しくなって買ってしまったサクラのモデルガン、今でも売ってるのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

日本人を減らす [趣味]

今日の野田の兄貴、かっこよかったなあ・・・
明日は大きく動くらしい。おそらく何らかの条件で一条の兄貴の助命嘆願と思われるが・・・

さて、西村博之・2chの創設者だが・・・まあ個人的には絶対友達になれないタイプだが・・・
こいつがツイッターで「日本人を減らす方法」というのを書いたようで。
内容は『出産・育児の費用をできるだけ高くする。 大学に借金をしないといけないようにする。 
育児・出産で離職した場合に社会復帰しやすい仕組みを作らない。 税金、社会保障を高くして、
若者に子供が欲しいと思わせないようにする。 子供の騒音に文句を言う。』だそうだ。
スポニチより引用。

ふむ、これは確かにあたりかな・・・ちょっと異論としては大学のところ。
そもそも大学なんてものはそうそう入るものではないと思っていて・・・
現在の大学全入時代とかいうものは違うだろうなあ、と。
暴論かもしれんが大学は今の半分でいい。昭和四十年代までに建学された大学以外は
すべていらない、と思っている。これで無理に借金してまで大学に行く人間は減る。
別に高卒でいいじゃん。何も恥ずかしくないわ。
あとは消費税をなんとかして・・・

noda.jpg
実はかっこいい野田の兄貴
nice!(0)  コメント(0)