SSブログ

最終決戦開始 [ブログ]

偶然テレビをつけたら慶応の高校野球をやっていた。
もう終わるところだったので見ていたら土壇場で4点も取られた。
たぶん次で終わりだな。

さて、バグ大の羽王戦争、ついに最終決戦が開始された。
計画通りにはいかんだろうなあ、とは思っていたが
みんな一人づつで戦うことになってしまった。こいつはまずいだろうなあ・・・

これは下手をするとみんな助からないかも・・・と思い始めた。
正面組、須永の兄貴は一人で雑魚を引き受けることになった。
雑魚といってもレベルが高いので持たないかも・・・
突入した永瀬の兄貴はおそらく渋谷か馬渕とあたる。これもまずい。
野田の兄貴は早くも負傷。おそらく持たないだろう。
となると小林の兄貴が一人で全部引き受けることになる。さすがに厳しい。
華太と香月の兄貴は和中の兄貴が来るまで持ちこたえるのが限界。これもおそらく持たない。
和中の兄貴と戸狩は予想しない組み合わせだったが、相打ちか?

やっぱりこの抗争をもって天羽組編は終了ではないか?
三年くらい楽しませてもらったが、何にでも終わりはあるからな、仕方ないか・・・

bug222.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。