SSブログ

ゴジラー1.0 [ブログ]

今日はモスクワで大規模なテロ、というか虐殺があったようで
7時のニュースでは100人以上が亡くなった、と。ISってのは何がしたいんだ?

さて、月曜かな?ゴジラ見てきました。
ゴジラ映画は何本も見てきましたが、今作のゴジラは歴代最強かも・・・

もともとゴジラが口から吐くのは放射能ガスだったはずですが
いつの頃からか光線砲みたいになっちゃって、今作のあれはもう・・・
巨神兵の光線砲の100万倍って感じでしたね。着弾点に原爆が落ちたみたいに
なるんだから。見ていて「スゲ~・・・」って呟いちゃいました。

率直に面白かったですね。少なくともシンゴジラの100倍は面白かったかな?
大東亜戦争の兵器オタクにとっては燃える展開でした。
震電はさすがにカッコよくしすぎでしたが・・・あれは実際には満足に飛べない
機体と考えられているので。25番と50番積んだらたぶん落ちるだろうなあ・・・
まあいいです。映画はイマジネーションですから。

続編ありそうだけどどうかな?
11036011p.jpg
これは即買いましたが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。