SSブログ

ふたたびタイトル変更 [ブログ]

今年の初めにブログのタイトルを変更したのだけど
やっぱりなんかしっくり来なくて元に戻しました。

ついでにテンプレートも変えました。
タイトル通り88mm FLAK GUNのプラモデルを適当に写真に撮って
ヘッダーにしてみました。

このFLAK GUNのプラモは本来デザートカラーに塗るのが箱絵の感じだと正しいみたいですが
なんとなくガンメタルのほうが好きだったのでガンメタにしたらレッドショルダーマークを
付けたくなって付けてみました。
ヘッダーの写真はなんかボケた感じですが実物は結構良い感じです。

ま、当面これで行くかな。
禁煙して4ヶ月半、どうやら私の体はタバコがなくても平気な体になったようです。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

akira

お久しぶりです。
いい感じのテンプレートにヘッダーですね。
私も、ブログのタイトル変えようかなぁ~。
禁煙!おめでとうございます。
私も禁煙して、約3年になります。
あれだけ吸っていたのにね。
やればできるものです。
by akira (2018-05-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。