SSブログ

これはショックだなあ・・・ [ブログ]

エアコンを付け替えて3日?かな?
今までついていたエアコンは一体何だったのかと思うほど冷えます。
やっぱり20数年の間に劣化したのでしょうね。

さて九時直前にさくらももこさんの訃報。
いやあ、驚きました。事故か何かなのかと思ったのですが、ガンだと・・・
西城秀樹が亡くなった時もコメント出していましたが、あの頃はもう既に
闘病中だったのだろうか?
さくらさんというかまる子というか、たぶん同級生だと思っていたのですが
どうやらさくらさんがちょっと上だったようで。
このところ、まだ死ぬような歳ではない人が逝ってしまうことが多いように思う。
世の中ままならぬ。どうか安らかに。
201808270000737-w500_0.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

akira

こんにちは!
お久しぶりです。
今年は、何か、マジ!と思ってしまうような方が、
お亡くなりになりますね。
ところで、また、私のサイトのURLを変更してしまいました。
ちょっと、訳がありまして......。
それでは。
by akira (2018-08-31 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。