SSブログ

今年を振り返って [ブログ]

今日は安倍派と二階派に強制捜査ということでバタバタしたようだが・・・
この国の政治がよくなるか?と言えば、まあそんなことはないでしょうね。
せいぜい会計責任者が書類送検くらいでしょう。

さて、今年ももうあと二週間。
クリスマスも一週間ない。ま、私には関係のないイベントだけど・・・

で、今年を最も象徴するものって何かな?と思うに
やはりAI(生成AI)かな?と。
ChatGPTは、いじったことがないのでなんとも言えないが
stable diffusionはちょこっといじってみたので多少はわかる。
コンピューターも進化したもんだ。
対照的にVRはおそらく廃れていくだろうなあ、と。まったく興味を感じない。

来年はどんな進化が見られるかな?

DSC_0075.jpg
このころの自動車レースが一番カッコよかったなあ、なんて棚のミニカーを見て思う

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。