SSブログ

ミニカー [趣味]

今晩は雪になりそう、ということだが今のところ大丈夫そうだ。
さてどうなるか・・・

さて私はプラモデルや模型の類が大好きなのだが
ここ数年、ミニカーの値段が猛烈に上がっていてちょっと手が出ないなあ、と。
F1のミニカーを販売しているポールズモデルアートって会社があるのだが
現状値段はというと・・・pma2.jpg
こんなである。
私が結構買っていたころ、トヨタがまだF1に参戦していたころだが
4800円くらいだったのだが、今じゃこれだもんなあ・・・
まあ近年のF1マシンはカッコ悪いので別に買おうとは思わないのだが
仮に買いたいと思ってもちょっと無理ですね・・・
なんでこんなに高くなったのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。