SSブログ

予言 [ブログ]

今まで日曜劇場みてたのだけど・・・
結局、西島秀俊と芦田愛菜の確執って何が原因なんでしたっけ?
どこかで描かれました?それとも私がバカなんですかね?
もうエンディングに向かってるはずだと思うのだが一向にわからないんですが・・・

さて、今年になってYouTubeを見ているとちょいちょい出てくるのが予言動画。
2025年の7月ってやつ。
地震とか隕石とか・・・中には未来人とかw
わたしこういうバカ臭いの割と好きなので鼻ホジしながら、つい見ちゃうんですよね。

おそらく今年の元日に大地震がありましたのでオカルトとかスピリチュアルとかの連中は
ここが稼ぎ時、とばかりに動画をアップしているのだろうなあ、と。

地球上では毎日どこかで地震が起きていますから20xx年のy月と書けばまあ大体当たります。
たぶん私でも予言者になれますね。
隕石も小さな流れ星は毎日ありますからこれも当たるでしょうね。
直径1キロを超えるとなると大ごとですが・・・
観測網をすり抜ける可能性は一定確率であるので気付いた時には間に合わなかった、という
ことはゼロではないですが・・・

わたしの家は海抜30mを超えるのでよほど無茶な津波でもなければ被害はないでしょうね。
まああと一年ちょっとですか楽しみに待つとしますか。

column62-main3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。