SSブログ

城戸・・・絶命 [趣味]

羽生九段と藤井王将の戦い、すごいですね。
解説の棋士も追いつかない感じです。明日はどうなるか・・・

さて、十日間待たされましたが本日、羽王戦争城戸派編が終幕となりました。
須永の兄貴にあそこまで切り刻まれて、さらに小林の兄貴と和中の兄貴を相手に
あそこまでやれるって・・・城戸って一対一ならもしかして無敵じゃねえの?

最後のシーンはちょっと泣けました。天羽組に入っていたらいい兄貴になれたでしょうに・・・

次からは戸狩派編ですかね。どう考えても兄貴の数が足りませんね。
新しい兄貴登場でしょうか?

しかし須永の兄貴、あれだけやられてちゃんと意識あってアホなこと言えるって
やっぱりスゲーわ。

g19.jpg
この人たちが使っているチャカはなんなんですかね?グロックですかね?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。