SSブログ

最近のもろもろ [ブログ]

あっという間に一月も半分過ぎてしまった。
最近見聞きした事柄についてつらつらと・・・

まずは新年から始まった新しい大河ドラマだが・・・
これおもしろいですか?いや誰に聞いてるわけでもないんだけど・・・
二話まで放送されましたがなんか今一つなんだよなあ。
正直なところ大奥のほうが期待感高いです。これは原作にかなり忠実でおもしろくなりそう。

ニーアオートマタのアニメ。
これはやっぱりゲームやってないと楽しめない感じですね。ゲームとも微妙に違っているし・・・

ひろゆきって人いますよね・・・この人の記事をたまたま読んだんですが
共通一次の成績のいい奴何パーセントかは国費で大学の学費をだして
成績悪いヤツは自費で頑張るってのはどう?って言ったとかなんとか・・・
ふ~ん、珍しく考えが一致したなあ、と。
そもそも私学に助成金ってのがおかしいと前々から思っていて。
学校ではなく努力している学生に支援するってのが正しい姿だよなあ、と。
フルブライトみたいなやつですね。

先日インドのSU30が日本にきたとか。整備とかさせてもらえたのかな?
ロシア機を間近で見れるなんて空自の隊員もちょっとワクワクしたろうなあ・・・

ほかになんかあったかなあ・・・書こうと思うと思いつかないんですよね。

b97b2630fb43ec7f02ef8ffe8884b86b.jpg
やっぱりストラトスはかっこいいね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~ん、強い・・・城戸・・・絶命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。