SSブログ

う~ん、強い・・・ [趣味]

今日のおしるこはリストラされて無職になって以降、一番うまくできた気がする。

さて、待ちに待った須永の兄貴vs城戸。
いやあ、須永の兄貴が本気出しても始末出来ないか・・・
でも、ほぼ互角でしたね。

しかし、このまま死んじゃうとかないよね?
須永の兄貴は人気キャラだから大丈夫だよね?
心配だなあ・・・

次は21日。天羽組事務所戦。
残っているのはカシラ、華太、速水くらい?野田の兄貴も病み上がりだからいるかな?
う~む、誰かやられてしまいそうな嫌な予感。

sunaga21.jpg
このあたりまでは須永の兄貴が圧勝しそうだったんだがな・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。