SSブログ

立憲は終わりかな [国際・政治]

昨日はずっとアベマで竜王戦を見ていて非常に驚かされた。
今日はいつも通り大河を見て日本沈没。やっぱり関東だけじゃないのか・・・
どんな物語にするつもりなんだろう?映画みたいに世界中に散り散りになるのかね?

さて、第二次岸田内閣ができてなんとなく政局はひとまず落ち着いた、みたいに
なっているのだが、ただ一つ誰も興味を持っていない立憲の代表選が
これからあるわけだ。ホントに誰も関心がないので私も忘れそうになるが・・・

で、わたしとしては立憲はもう終わりだろう、と思っています。
先日の総理選出の時に共産が枝野に入れました。
もう、完全に立憲は共産に食い込まれています。いまさら共闘解除とか
もう出来ないでしょうね。このまま共産に取り込まれてドロドロに溶かされて
しまうのだろうなあ、と思います。
それでも立憲から出ようという人はおそらくいない。
来年の参議院、次の総選挙と数を減らし続けて維新や国民より弱小の党になって
解党、かな?おそらくここ3~4年で結果がでるでしょうね。

さあ、いよいよ憲法改正が動き出しますか?

pickup_02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。