SSブログ

解説 [スポーツ]

何気なくテレビをつけたらちょうど立憲の記者会見がはじまるところだったので
まあ、見てやるか・・・と30分くらい見たのだが四人そろって、なあなあの
くっだらねえ会見だったので見るのをやめた。
自民の時もなんだかなあ・・・って思ったが一応議論にはなっていた。
立憲はお互いを誉めあって、なんだこりゃ?ってウンザリだった。
なるほど比例で議席を落とすわけだ。

さて、現在大相撲の九州場所をやっているのだが、先日鶴竜、白鵬と続けて
解説を担当した。
実にうまい。
鶴竜なんてあんまり立て板に水なので、向こう正面の舞の海が出る幕がなくて
必死で割り込んでいた。
白鵬も理論的で非常にうまかった。
稀勢の里も結構うまいし、やっぱり横綱まで行く人はひと味違うんだなあ、と感心した。

haku.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立憲は終わりかなインスタグラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。