SSブログ

これは? [国際・政治]

みずほ銀行がまた止まったらしい。
この銀行、会社の体をなしていないのじゃないか?
金融庁、仕事しろよ・・・

さて、石破が河野を支持する、という話がでて特に動きはないようなのだが
「ふ~ん」と思うような記事も・・・

202109.jpg
これは読売のネット記事の写真なのだが
内容としては河野が石破のことを迷惑に思っている、というもの。

まあ、たしかに安倍、麻生と完全に敵対することになるから、それはそうなのだが
読売ってところがね・・・
読売って、まあ政権よりだよね?これって細田派に頼まれて書いた記事なん?って
気もするなあ、と。

この際、河野が麻生派を出る、という決断ができれば面白くはなるがなあ・・・
たぶんそんなことはないよね。
さらに現在は事実上、有事だから誰が総理になっても短命内閣で終わるだろう。
結局、河野は出ないってことになるのじゃないか?って気がし始めています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。