SSブログ

ふ~ん、そう来たか [国際・政治]

ワクチン打って二週間が過ぎたので一年ぶりに床屋に行ってきた。
ずっとバリカンでセルフ床屋をやってきたため長いところと短いところが
ぐちゃぐちゃで、サッパリしてもらった。

さて、自民の総裁選だが、昨日一昨日あたりから噂されていた件、どうも
本決まりのようで・・・

石破が出馬をあきらめて河野に乗る、と。
河野と石破は党員票の大半を握っている。岸田や高市では数にならない。
うまく持っていければ一回目の投票で河野が過半数をとれる可能性も
ゼロではないと踏んだってことかな?

石破派の議員、案外目先のきくやつが多かったんだなあ・・・と感心した。
しかしまあ、あのスピットファイアが総理総裁?大丈夫かね?

sousai1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。