SSブログ

寝る前に・・・ [国際・政治]

そろそろ寝ようかな・・・と思いながらボ~っとしていたのだが
今回の自民の総裁選、最終的に無投票で岸田になるんじゃ?なんて気がします。

たぶん河野太郎は「やっぱり出ません」となるような気がします。
麻生太郎に盾ついて出馬するような気概があの男にあるとは思えないんですよね・・・

で高市は初めから総裁になる気はないでしょう。
この機会に顔と知名度を、ってことかな?と。
元々安倍晋三の岸田に対する嫌がらせですよね?ギリギリで出馬取り消し、と。

20080925082415.jpg

結局派閥の理論とか言うやつに決まるんじゃないかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。