SSブログ

さてさて・・・ [国際・政治]

すっかりクーラーのいらない毎日になったがコロナのほうは依然として
下火にはならないようで・・・
とりあえずワクチン2回目を打ち終えたことで多少は安心材料ではあるが・・・

さて、国際的にはコロナとアフガニスタンが大問題な訳だが
日本は菅義偉出馬せず、ということで政局一辺倒になってしまったが・・・

ニュース、ネットなどなどを見ていると、なんだかどいつもこいつも適当なことばかり
って気がするが、自民の連中を見ていて、というか話を聞いていて不思議なこと。
「誰が総裁選に勝つか?」
ん?なんで?君たちアホなの?と。
「誰を総裁にすれば来る選挙で議席減をギリギリまで抑えられるか?」
じゃないの?
もうすでに議席減は確定で、それが100なのか50なのか、という状況で
あるはずなのに何言ってんだか・・・
これが与党ってんだからもう・・・誠に遺憾ですよ、わたしは。

自分の生活に直結する話なので無責任なことを言うのは適切ではないと思うけれど
総選挙になったとき、一番面白そうなのは石破かな?
ま、100%ないけど・・・

Jimin_Honbu_at_Tokyo_in_2018.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

存在価値ふ~ん、そう来たか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。