SSブログ

なかなか面白いやつだな [国際・政治]

ピーチ・アビエーションで問題起こした人、あれからどうなっちゃったのかね?
俺の印象だと損害賠償、請求されそうだけど・・・

さて、菅内閣、今日から始動というわけだが・・・
まあ、昨日の今日でなにが出来るってもんでもないだろうが
河野太郎はさっそく縦割り目安箱ってのをネット上に設置したらしい。
まあ、やる気はある、ということで結構。

昨日の夜中の大臣会見、河野太郎は真夜中で相当頭にきたのだろう、こんなことを
言っている。

NHK:ニュース7より

親父はつまんないやつだったが、こいつはなかなか面白いやつかもね。
琉球新報の記者が、またいつものように2つも3つも質問しようとしたら
「1つまで」とさえぎった。まあこうでなきゃだめだわな。

どこまでやれるか、あまり過度に期待せずに見てみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。