SSブログ

こんどは何内閣? [国際・政治]

新しいフェアレディZ、なんて言ったらいいのかな?ダメってわけじゃないんだけど
おお、かっけーでもない、というか・・・

さて、菅内閣発足。顔ぶれはまあほぼ再任、ということで・・・
昨日のNW9なんか見てると実務型内閣で・・・みたいなかなりのべた褒め。
ん?どうした?毒まんじゅうでも食ったか?

派閥については今日のNHKのニュース映像によれば
naikaku1.jpg
こんな感じ。まあ素晴らしい派閥配慮ですね。これなら菅降ろしはないでしょう。

では安倍政権大好きな朝日新聞は?というと・・・
aaaaaa.jpg
こんな感じ。予定通りの通常運転ですね。
こんなこと書いて給料もらえるってうらやましいわ。俺も雇ってくれって言いたくなるわ。

まあ、この後9時から会見があるらしいので、それを見て
どんな感じか考えてみようかな。わたしとしては一部の人を除けばまあまあNW9の
意見に近いのだけど。まさかいきなり解散しないよね?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。