SSブログ

早くもガッカリ? [国際・政治]

今週から相撲が始まったが、横綱がいないなか大関、ピリッとしませんね。
もうちょっと頑張ってもらわんとなあ・・・

菅政権、党役員人事、組閣、いろんな情報が出てきましたが・・・
役員人事、強烈なじじい集団。ほんとにこれで党運営出来るのか?

で組閣。どうやら大体留任になる模様。そんな中、官房に加藤だと・・・
うひゃ~、今回のチャイナコロナで一番無能をさらした男を官房に据えるか?
確かにいい加減っぽくて適任とも思えるが総合的に仕事の出来る人って言ったじゃん!
と、いう怨嗟の声は出そうだな。

総務には河野で行くらしい。なるほど一番力説していた携帯料金の値下げを
人気一番と思われる河野にね・・・次の総裁選、河野にする気なのかな?
河野談話なんてクソみたいな談話を出した男の子供に総理総裁やらせてホントにいいのか?
ちょっと心配。

今のところ三原じゅん子の名前は出ていない。一億総活躍にするらしいという
記事を読んだが・・・一番どうでもいいポストらしいのであり得るかも。

ま、これはまた腐れ野党から散々にこき下ろされるパターンだね、トホホ・・・

jimin2.jpg

追記
河野は行革らしいと速報が入った。なるほどね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つまらん結果こんどは何内閣? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。