SSブログ

つまらん結果 [国際・政治]

半沢直樹は今シリーズも面白いですね。あの幹事長をぎゃふんと言わせるのかな?
楽しみです。

さて、事実上次の総理が決まったわけだが・・・
想像通りすぎてつまらなかったですね。
票数についても大体予想通りかな?
一部には石破をビリにするために岸田に票が流れたとか言われてますが
まあ、たぶんどっちにしても順番はあの通りだったかな、と。

石破派はこれで解散かな?もう派閥としては機能しないでしょうし
逃げ出す人も多いでしょうから・・・
岸田は地方の票があれでは次の選挙もダメだろうね。次は誰と戦うか知らんけど。

二階と麻生は留任だそうで。組閣に失敗すれば(派閥の意向を無視すれば?)
あっという間に菅降ろしが始まるのだとか・・・いや~陰湿だわ。

K1001204.jpg
uUz7.jpg
こう言うのって結構当たるんだよね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品に罪はある早くもガッカリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。