SSブログ

作品に罪はある [芸能ネタ]

菅義偉、さっそく増税、言い始めたか・・・ほれ見たことかってかんじかな?

さて、先般クスリで逮捕された俳優が出ている映画がカットなしで公開されるのだと。
やれやれ・・・

何かと言えば作品には罪はないとか、バカなの?
あるに決まってるじゃん、出ているだけで罪だわ。

もし今回の逮捕が帝銀事件みたいな凶悪事件だったらどうすんの?
やまゆり事件は?座間市の連続バラバラ殺人は?

結局クスリくらいいいじゃんってこと。
この国の芸能がいつまで経っても世界的に評価されない理由はこう言う
惰弱で甘い姿勢にあるのだろう。

ま、主演が某大物女優なので忖度しましたか?
我々の世代からしたらただのババアですがね。

eiga_set.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。