SSブログ

素朴な疑問 [国際・政治]

ドコモのキャッシュレスでなんだか違法にカネが抜き取られているとか・・・
明日郵便局に確認に行かなきゃなあ、なんて思っているが。

さて、今日は立憲の代表選挙の討論会とかで、日本の未来に全く関わりのないことではあるが
まあ、野党の言うことも一応聞いておくか、ということで見ました。
あんまりつまらないので途中で30分くらい居眠りしちゃいましたが・・・

そんな中でちょっと「ん?」と思ったのが枝野の以下の発言。
=========================================
これに対し、立憲民主党の枝野代表は、「党内で議論して決めるのは当然だが、
途中で自分と違う意見を批判し、背中から弾を撃つ言動や、決まった結論に対し、
自分の主張を正当化して外に発信する人は信頼を得られない。
方針が決まれば従うべきで、そうでない場合は、リーダーがきぜんとガバナンスを
とっていくことが重要だ」と述べました。
=======================NHK NEWS WEBより引用

これって自民の石破のこと?なんで枝野が石破を叩くのかね?
それとも今度合流してくる連中にそういうやつがいるのかね?それに対する牽制?

記憶に残っているのはこれくらいかなあ・・・
絶望的につまらなかったな。やっぱり支持を得られない連中って、こう言うものなのかな。

主催が記者クラブだったので、ホントにくだらなかったですね。
これからも審議妨害とか審議拒否、委員長席で暴行を働いたり、プラカード掲げたり
そういう国会運営を続けますか?くらい質問しろっての。
お前らが反吐が出るほど忌み嫌われているのは、そういうところだよってなんで言わないかね?

この国のメディアの劣化は壊滅的だわ。

K10012608891_2009091552_2009091602_01_02.jpg
何、このなれ合い・・・ホント気持ち悪い・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。