SSブログ

ホントにこれでいいのかね? [国際・政治]

夕方ニュースを見ていたら伊勢谷とかいう俳優が麻薬で逮捕された、と。
映像を見て、「ああ、こいつか」といかにもやりそうなやつと思ってしまった。
人間、そんなふうにはなりたくないものだ。

さて、今日は自民の総裁選、演説と共同記者会見があった。
とりあえず全部見たが・・・

正直なところ石破の一人勝ちだったように思う。中身はひとまず置いておいて
演説、記者の質問、好き嫌いは別にすれば石破の圧勝と思う。
菅義偉と岸田はグダグダすぎ。
ちなみに菅はこんな時だけ秋田出身を押し出しているが、いとこ(旧本荘市内在住)によれば
県民は菅のことなど秋田出身と思っているやつなど一人もいない、と言っていた。
そりゃそうだわな、こいつが秋田のためになんかしてくれたことなど一度もないし・・・

とは言え、もう菅圧勝で確定なのでつまんないですね。
菅に投票した各県連の人たち、こんなはずじゃなかった、と後悔しなきゃいいけどね。

わたしの印象では菅という人はそうとうダークな人という気がするので
いや~なことにならなきゃいいが・・・とかなり心配です。

K10012607301_2009081730_2009081737_01_02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。