SSブログ

散髪 [ブログ]

毎日毎日、寝て食って、ゲームして・・・さすがに飽きてきたが・・・

さて緊急事態宣言から約三週間。
感染者は完全に高止まり。オーバーシュートはしていないが
夏までは解除出来ないだろうなあ・・・と。正直今年いっぱいは無理と思ってるけど。

あまりにも髪が伸びすぎて、もううっとうしくてたまらん状況。
でも床屋にはちょっと行きたくないなあ、ということで・・・
思い切って梳き刈り用のカミソリで自分でザシザシ刈ってみた。
もともとは母がベッド生活だったときのものでわたしが母の髪を短くしていたもの。

鏡を見ながら「えいやあ」で刈ってみたが乾いてきたら
かなり残念な状況に。まあ電車に乗るでも、会社に行くでもないので
いいのだが、かなり恥ずかしい髪型になってしまった。
ま、しょうがねえか・・・

450-20110728100530125249.jpg
フリーの素材ってこんなもんもあるんだね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。