SSブログ

さて、面倒なことになったな・・・ [国際・政治]

いきなり寒くなって厚いコートを着ました。かなわんなあ・・・

さてさて、GSOMIA。
失効停止と。なんだそりゃ。
どうも詳しいところが明らかになっていないようなのだが
ネット界隈では日本がなんらか譲歩したらしい、と専ら。
どこから出た情報かね?

譲歩はしていないと思いたいが、アメリカの圧力があったなら
しているかもなあ・・・
結局、某国との関係が今後も続くことになるわけで
面倒ごとが片付かなかったというだけのことでは?
サクッと失効してもらっていたほうが後々を考えると良かったと思いますね。
やれやれ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。