SSブログ

ほ~う、なるほど [テレビ番組]

大相撲、いろいろ言われていたわりにはどうもこのままだと白鵬で決まりそうだが・・・
今日の白鵬ー遠藤戦はちょっとひどかったなあ・・・
あの肘打ちはアリなのかね?白鵬は割と好きな力士なんですが、今日はちょっと。
舞の海も後味悪いと言っていたが、多くの人が同じように思ったのでは・・・

で、そのまま6時のニュース。見出しがドンと出て、一番下に
大河代役、川口春奈さん、と。誰だ、それは?
映像を見てああ、この人か。見たことあります。

なるほどいい選択だと思います。
やっぱり有名女優は無理なんですよ、予定一杯でしょうから。
わたしの予想は全くあたりませんでしたが、無名の駆け出しという点はあたりました。
ようやく思い切ってリスクをとる気になったようですね。NHK。

こういうときは思い切った決断が必要です。
ま、この人、演技見たことがありませんので何とも言えないところもありますが
がんばってもらいましょう。

74358487.jpg
川口春奈さん。まあまあ綺麗ですね。

追記
チャチャっと調べてみたのですが、わたしが知らないだけで結構芸歴は
長いようですね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。