SSブログ

幼稚園児 [ニュース]

陛下のパレードが延期になった。現下の国民感情を考慮してのことだろう。
くされ左翼や昨今話題の不謹慎厨とやらに難癖付けられたらせっかくの慶事が
台無しになってしまう。ここは仕方のないことと思うしかないか・・・

さて、今回の台風19号だが70名を超す犠牲者が出た上、各地で洪水に見舞われており
相当に厳しい状況なのだが・・・

そんな中、曰く付きの八ッ場ダムが奇跡的に利根川の水を食い止めたことで
またもや旧民主党政権がやり玉に挙がっているわけだが・・・
ニュースによれば福山が「鬼の首でもとったように言うな」とほざいたとか
岡田が「だったらスーパー堤防もダムも全部つくれ」と言ったとか・・・

こいつら幼稚園児かよ?
あいつらには反省とか謙虚とかそういう言葉は辞書にないんだろうね。
まあこういうことを言っている限りあいつらが政権に返り咲くことはないので
どんどん言ってもらったほうがいいのかもね?

Outside_of_Shingen_embankment.JPG
信玄堤:昔の人のほうが遙かに立派だったね・・・
ウィキより

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂をかんで憮然としてたら御の字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。