SSブログ

もう相手にするなって [国際・政治]

錦織圭、ついに力尽きる。
やはり一昨日の5時間はきつかったか。というかあの日から足の具合良くなかったのでは?
凡ミス多すぎだったし。今日も可哀想なくらい調子が悪くて、というか動けなくて
棄権はしかたないかな。ジョコビッチが言うように深刻でないことを祈る。

さて、ストーカー某国、いよいよ威嚇飛行詐欺まで騙り始めた。
岩屋はバカ真面目に記者会見に答えていたが、もう答える必要ないでしょ。
協議打ち切りを宣言したのだから。
「その件にはお答え致しません」そう言えばいいだけ。

とにかく徹底して冷静に無視。防衛協力ももう無理だから当面(永遠?)停止。
何にしても空母の建造(本物の通常型ね、改いずもじゃなくて)が急がれるな、これは。
p-1_04l.jpg
海自HPより  今回もP-1だったのかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとまず正解精神力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。