SSブログ

ひとまず正解 [国際・政治]

小沢と玉木がくっつくとか、とことんくだらない。
いい加減、議員なんて辞めたら?

さて、昨日投稿した時にはチェックしていなかったのだけど
どうやら防衛省は南鮮との協議を打ち切ることにしたらしい。
個人的には適切な選択だと思います。ネット界隈では「またジャップの負け」とか
いろいろ書かれているようですが・・・
もう戦争しちゃえとかそんな書き込みもあって、これだからネトウヨとか忌み嫌われるのですよ・・・

今回の協議打ち切りは戦争しないためにもかなりいい選択だと思います。
ヒステリーを起こしている人や酔っ払って前後不覚な人にいくら正論を語っても無駄ですよね。
そういうときに一番いいのは放っておくことです。
今回の防衛省もそうすることにしたのでしょう。
まずは第一段階は正解と思います。次はどうするかですが結構難しいですね。

個人的にはいわゆる在日の人たちを送還するのがベストと思いますが
経済制裁がいいと言う人、そんなのダメだという人、いろいろです。
わたしは経済制裁は嫌がらせですからあまり賛成ではありません。
とにかく距離を置く、これがベストだと考えていますので嫌がらせをしていたら
恨みを募らせるだけですよね。だったら在日半島人を本国に送還したほうが
より縁が切れるというもんじゃないですかね?同時に南鮮国内の日本企業の引き上げかな?
これは制裁とたぶん違うと思っていて・・・同じかな?う~んわからない。
119_01l.jpg
海自HPより

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。