SSブログ

精神力 [スポーツ]

正直なところ、いよいよ本格的にまずい状況だなあと思っていて
もちろん某国の件ですが・・・今度のASEANがかの国であるらしく
あわせて国防相会議もあるらしいのだけど「いずも」の派遣をやめたとか・・・
明確に防衛協力を縮小するということなのだけど・・・
このままだとホントに戦争になりそうなので、国交断絶、急いだ方がいいと思います。

さてテニス全豪オープン、大坂なおみさん、優勝です。
いやあ、相手も強かったですね。大坂なおみさん、2セット目、取りこぼして
完全に心折れた感じでしたがすさまじい精神力で立て直しました。
ホントに驚きます。あれだけのメンタルはそうそう培えませんよ。
頭が下がります。アジア系では初めての世界ランク1位だそうで。立派です。
これは4大大会全部とれる素質ありますかね?大いに期待したいと思います。
20190126view.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。