SSブログ

急上昇1位 [芸能ネタ]

なんとNHKは7時のニュース以外すべてヒラマサ。
いや~そこまでする必要ありますかね?

さてユーチューブという動画サイトは大変面白くてわたしもよく、いや毎日見ているのだが・・・
今日の急上昇1位がなかなか興味深い。

乃木坂の女の子たちのどうということのないたった25秒の動画なのだが
昼頃から今も1位に君臨している。
なにがそうさせるのか?というと・・・
エース格のメンバー白石麻衣さんがCM撮影の現場で挨拶をせずに無視して通り過ぎる
という内容なわけだ。そのスタッフらしき男(映っていない)が階段を登ってくるメンバー
一人一人に「よろしくお願いいたします。」と挨拶している。
返事をする子もいれば無視する子もいるなかで白石さんだけがなぜか
無視して「感じ悪」、と叩かれるという状況になっている。

エースの宿命だろうか?気の毒な限り。まあ現実に彼女がどんな人間性の女性か
私には知るよしもないのでまあ知ったこっちゃないのだが
芸能人ってのは大変な商売ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。