SSブログ

新曲 [芸能ネタ]

世の中は森友騒動と豊洲騒動で大変やかましい。
森友については安倍晋三がいくら知らんと言っても与党の誰かが口利きしたのはおそらく間違いのないところだろう。
明らかになることはないだろうけど・・・
豊洲は石原の会見をちょっと見たがこの人、老いましたね。責任押しつけて記憶にない、哀れでした。

で、たまには芸能方面でも。
ヨンマル系のアイドルの新曲がどわどわっとリリースされたようでyoutubeで見たのですが
一番話題なのは乃木坂の新曲でしょうか?
初めて聴いたときは「なんだ?こりゃ?」と思いましたが、
たぶん多くの人がそう思ったのでしょう、視聴回数がものすごい伸びです。やっぱりもう一回って気になりますね。

カメラの切り替わりが速すぎて見ていてクラクラしますが、まあきっとわざとああしているんでしょう。
youtubeのコメント数も相当なもので、ちらっと見ると私と同郷の生駒さんがなかなか好評価です。
別に親戚って訳じゃありませんが隣町出身の子が活躍しているのはうれしいことです。

売れるといいですね。


コメントでウケているシーンはたぶんここ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0