SSブログ

ユダヤ人激怒? [芸能ネタ]

今日もいろんなニュースがありました。都庁関連はもう茶番みたいな感じになっていて小池も落としどころがないんじゃ?
わたしはそもそもスポーツ全般が嫌いなのでオリンピックも東京開催は反対だった。
まあ、もう決まってしまったのでどうしようもないが、カネは競技団体と都民で出してもらいたい。
国税に転化されるのはまっぴらです。
豊洲はどうするんですかね?これ日本だけの問題じゃないので深刻です。

で、今日やれやれと思ったのがアイドル関係。
いわゆるヨンマル系のアイドルグループ、欅坂46のナチ軍服騒動。

彼女たちのことはほぼ全く分からないのだが、どうも日本人にとってはどうでもいいハロウィンの仮装で
ナチのSS、いわゆる親衛隊の制服に酷似した衣装を着てしまったらしいということらしい。
これが国内のみならず海外メディアでも叩かれて、ついに怪しげなユダヤの団体から謝罪要求を突きつけられた、と。

ネットにあった写真がこれ。

う〜ん、これは言い訳出来ませんなあ・・・

帽章までSSそっくりですね。どうしてこういうアホなことをしてしまうのか?
女の子たちは失礼ながら何にも知らないバカだと思われるので、スタッフの問題と思われますが
スタッフも結構若い人が多いんでしょうね。こういうことに全く知見がないと言うことかと・・・
50代以上のスタッフがいれば防げたのではないかと思われます。

こういうことが起きる理由の一つとして、わたしは大学で国防学を一般教養課程で教えないからだ、と思っています。
国防学は別に鉛玉の勉強をするわけではありません。
民族、文化、風習、地理、歴史などなどを広く勉強することです。国防とはそういうことを知らないと出来ませんので。
今日のニュースで中国がバチカンのくそ坊主にカネを掴ませて60年来の断絶を解消したという記事がありました。
バチカンは今も世界中に情報網を持っています。仲良くしておいた方がいいのは当然。これも国防の一環です。
世界で働く日本人を育成したいなら、何を置いても国防学を勉強しないといけないはずですがね・・・

戦前の偏向教育がトラウマみたいになっている教育界は一切こういうことから目を背けて極端な左翼化からいまだに抜けられません。
軍事関連の研究も最近ようやく考え直します?みたいな意見が出始めたばかり。おかげでかつて世界最高のロボット大国だったはずの日本は
もう先進国では下から数えた方がはやいくらいです。

ま、そんなわけで彼女たちのビデオクリップを見てみました。ものすごい回数再生されているみたいでしたが
いや〜これはいけませんなあ〜。この衣装も基本は軍服、東ドイツとか寒いところの軍服風ですね。
要するに前々から危険性があったと言うことでしょうか?

軍服風の衣装をアイドルが着てはいけないということはないと思います。要はどこまでなら問題なしなのか?
そこのところの見極めです。MA-1を着たって別に叩かれませんからね。

とは言え、このユダヤの団体も何だかなあとは思います。大戦時一体何人の人が日本に助けられたと思っているのか?
中央から放射状に線が引かれているとすべて旭日旗になってしまうどこかの民族みたいです。
不快に思ったとしても、もう少し穏やかな言い方もあるでしょうに。

どうやらこのグループ、今年の紅白確定だったらしいのですが、この一件でパアになったとか。
ま、少しは世の中勉強するいい機会になったと思ったらいいんじゃないですかね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0