SSブログ

超人ロック [趣味]

バグ大学、城戸とあたるのは永瀬の兄貴になったようで・・・
まあ子供の頃から工藤の兄貴には鍛えてもらっていたからね・・・

さて、先日ネット記事にて「超人ロック」の作者、聖悠紀が亡くなったと。
しばらく前に病気だとは聞いていたが残念。

わたしは結構ファンで一応青林堂の27巻は揃っています。
その他の単行本も気付いた時には購入していましたが・・・

最近の作品で完結したのは
51afz5HsjbL._SY346_.jpg
これかな?
最後にこの作品の主人公がロックに向かって「お前には時間があるのだな・・・」と
言うシーンがあって・・・作者は自分に時間がないことを悟っていたのかな?
昭和40年代から50年代、コンピューターウイルスなんて言葉もない時代に
そんな感じの話描いてましたからね・・・知識の豊富な人だったと思います。

もう新作は読めないのですね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。