SSブログ

工藤の兄貴、死す・・・ [趣味]

岸田くんが防衛費の件で「国民の責任」云々といったことでもめているようですが・・・
原則で言うなら岸田の言うことは正しくて・・・
民主主義において国を守る義務は国民にあります。
よって民主主義の基本は本来国民皆兵なのですね。それを自衛隊に守ってもらっているのですから
カネくらいだせ、と言われたらそれはまあ仕方ないのですが・・・
まだまだもめるでしょうね

さて、本日のバグ大学で天羽組の要石、工藤の兄貴が絶命しました。
正直なんとか生き残ってくれるのでは?と思っていたのですがダメでしたね・・・合掌。

これで天羽組は本気になりました。華太は戦線離脱となりましたが
おそらく対城戸は須永の兄貴でしょう。須永の兄貴があんなに絶叫したのはおそらく
初めてですから・・・ついにホントの本気の須永の兄貴が見れるかもしれません。

kudo2.jpg
工藤の兄貴ファイティングポーズのまま仁王立ちで絶命、ショックです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。