SSブログ

うそだろ・・・ [テレビ番組]

とうとう選挙が始まって今日から朝は政見放送になってしまった。
正直これもう廃止にしてくれないかな?

さて、ネット記事を読んでいたら由々しき記事を見つけてしまった。
テレ朝の「科捜研」が今シリーズで終わるらしい、と。
ああ、それで映画化だったか・・・と。
しかもだ。枠ごと消滅するらしい、と。
え~、それって遺留捜査もじゃん、と。

わたしは科捜研はたまにしか見ないのだけど遺留捜査は確実に
スペシャル版も含めてすべて見てきた。要するに大ファンなのだ。
素朴に「うそだろ・・・」と声がでた。

元々遺留捜査は警視庁のドラマだったのだが、京都の太秦を科捜研だけで使うのは
カネの面でもったいない、ということで上川隆也が転勤になったのだが・・・
記事によれば東映の岡田社長の急逝が影響しているらしい。
もう恩は返した、そういうことか?
以前は橋爪功の京都迷宮案内とかテレ朝・京都のドラマはたくさんあったのだが
まあ、カネがかかるんだろうな。俳優さんたちの滞在費だけでも結構なもんだろうから。

暮れも近くなってきて、スゲーがっかり・・・

Ir1.jpg
警視庁に戻して相棒の枠でやってくれないかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。