SSブログ

期限 [国際・政治]

明日はお彼岸のお中日。どうやら天気は問題なさそうなので墓参りは行けそうだ。
久しぶりに運転するのでクルマが壊れてなきゃいいが・・・

さて、なんとなく話題になることもなくなってきた感のある自民の総裁選だが
ちょっとアホらしい記事をみつけたので・・・

これなのだが
sousai11.jpg
採択すべき、が三人、回答拒否が河野太郎、と。

まずもって、誰が総理総裁になっても非難決議の採択などできるはずもない。
残念ながら日本とチャイナの関係は現状そんなもんだ。
こいつら、今自分がその立場にいないので調子のいいことを言っているに過ぎない。

記事を読んで一番だせえ・・・と思ったのは岸田。
「時期はわからないが」?そりゃ永遠にやりませんって意味だろが。
とことんつまらねえ男だなと思う。これなら拒否の河野太郎ほうがまだマシだ。

期限を決めない仕事は仕事とは言わない。
そもそも仕事というのは予定を立ててから始めるものだ。
近年、腐れ野党の連中が「期限ありきの採決」って言葉を使って国会を混乱させるため
なんだか期限を決めて話し合うのがいけないことのようになっているが
期限決めないで何を決められるの?アホなの?

河野太郎については資金管理団体の会社がチャイナと深い関係とかで
ものが言えないようなので、これはこれで糞だが・・・

しかしまあ、絶望的に人がいないね[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。