SSブログ

ネットなら [国際・政治]

やれやれ雨が強くなってきた。おかしな進路をとる台風のせいと思うが
やっかいなことだ。

さて、自民の総裁選、演説と記者会見があったわけだが・・・
正直なところ、誰一人として「こいつなら」って人はいなかったな。
ホントに人材難なんだと暗澹たる気分になる。こいつらの一人が総理になるの?

ネットの記事を読んでいると、どうやら「ネットでは」高市が圧倒的なようだ。
なにがいいのか全くわからんが・・・
またあの安倍政治が続くんだよ?正気の沙汰とは思えないな。

某サイトのコメントをみてもやたら褒めてる人がかなりいて・・・
安倍晋三に金でも貰ったの?
演説や会見でのいい悪いは日本では一切影響しない。
アメリカあたりだとテレビ討論で状況が変わったりするようだが
それはアメリカの大統領は曲がりなりにも国民投票だからで
自民の議員と党員で決まる総裁選では意味がない。
極端な話、こいのぼりや赤とんぼの童謡歌ってても勝てるのだから。
与党、野党ともに日本と日本人のことを考えている政治家が一人もいないって
どんな国なの?こいつら保守の意味わかってないわ・・・

野党がくそで弱いというのは結構深刻なことなんだな、とテレビを見ながら思った。

koso4.jpg
直接選挙ならこいつらは間違いなく立候補できないでしょ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。