SSブログ

思い切って [趣味]

どうやら第四波に入ってしまったらしいコロナだが
ホントにどうしたらいいのかね?さすがにうんざりしてきましたね。

さて、私の家の近くにはかつて東洋一の大工場と言われた日産の座間工場があって
鄧小平が見に来たりしたものだが、あのカルロス・ゴーンのくそ野郎がつぶしてしまった。
で、今はイオンが建っているのだが、当初映画館は併設されない、という話だった。
が、どういう事情か知らないが併設されることになって、「やった、これで海老名まで
行かなくてすむ」と喜んだものだった。
ところが、だ。オープン直前になってコロナですよ。大幅にオープンが遅れ
どうにかオープンしたわけですが、やっぱりちょっと行くのが怖くて行っていなかったわけです。

ですが、もうそんなこと言ってると永遠に行けないじゃん、と思い
今日、思い切って行ってきました。
せっかく行くわけだし、ということでダブルヘッダーで見てきました。
もぎりのお嬢さんに「おお、すごいですね」と軽くバカにされましたが・・・

eiga.jpg

55になると1100円で見れるんですね。こいつはありがたい。
二本ともテレビドラマの劇場版、ということできちんと終わらせてくれるのかな?
と思って見に行ったわけですが、う~ん、なんだか二本とも新シリーズが
始まりそうな感じでしたね。

ま、そんなにガッカリな映画ではありませんでしたので、とりあえず良しとしますかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大奥読了栄光と絶望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。