SSブログ

変異 [ブログ]

日曜お昼の定番、のど自慢も中止になってチャンピオン大会の
録画が放送されるに至り、特措法の宣言も間近かな?と思うこの頃。

さて、テドロスがパンデミックの中心はヨーロッパと言ったわけだが
どうもウイルスの型が違うらしい、ということで。

大きく分けると日本などアジア圏、ヨーロッパ、北米と3種類の型があるらしい。
震源地が武漢というのも微妙に怪しくなってきたが・・・

どうやらヨーロッパで蔓延している型が強毒なのかな?
イタリア、フランス、スペインなどなど・・・
ヨーロッパ人の体を移る間に突然変異を起こしたものか、実は震源地はヨーロッパなのか?
わからんなあ・・・

いずれにしても悠長なことを言っていられる状況では無くなってきた、ということは
ほぼ確実か?

bukan.jpg
毎日使い捨てマスク洗って干してます・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。