SSブログ

中止 [ブログ]

今年が始まった頃、こんなことになるとはおそらく思っていなかったですよね。
わたしも全く。

春の高校野球中止。
その他さまざまなイベント中止。

今年のお彼岸は両親には申し訳ないが墓参り、中止させてもらおうと思う。
場所が相模原のコロナ地域に近いので・・・

で、オリンピックだが・・・
わたしとしては中止にすべきと思う。延期ではなく。
四年かけていろいろと問題の多い昨今のオリンピックについて
考え直すいい機会ではないかと。
あまりにも商業主義になりすぎだと思う。
バッハも腹の中では中止を模索していると思う。所詮はヨーロッパ人だからね。

特措法も成立したので早晩、緊急事態となるだろう。
7月に開催なんてできっこないわ。
仮に日本がどうにかなったとしても、世界がどうにもならんでしょ。

無駄金使うのはやめにしてサッサと中止を決断すべきだね。
日本人というかオリンピック関係者のあきらめの悪さは大概だよ、まったく。

nhk2.jpg
このクラスターって言葉、必要?なんで横文字?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。