SSブログ

札幌旅行 [ブログ]

10月になって初めてログインしたら、なんだか変なことになっていて
登録し直し、と。一苦労しちまったぞ、ソネットさんよ・・・

月末から昨日まで法事があって札幌に行ってきました。
久しぶりにいとこが集まるので、じゃあちょっとした旅行にするか?
みたいな感じで楽しんで来ました。

前泊でチェックインまで時間があったので北海道神宮までお参りに行って
御朱印もいただいて来ました。

札幌のいとこがもの凄いいいお店(料理屋)を予約しておいてくれたので
何というか、金持ちになったような気分で食事をいただきました。
みんな大変に満足して大喜びでした。

最終日は大通公園で定番のトウモロコシを食って、いい旅行になりました。
札幌のいとこにはずいぶん面倒をかけてしまいましたが・・・

Dscf4256.jpg
飛行場といえばこの作業車、大好きです

Dscf4265.jpg
北海道神宮、大変立派な神社でした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

環境問題について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。