SSブログ

最近のいやし [ブログ]

京都アニメーションの犠牲者の氏名が全員公表された。
ご遺族はまだ同意していないらしいが・・・
なかなか難しいところだね。どうか安らかに。

さて、ユーチューブ、何だかんだで結構見てしまうのだが
最近、特に二つ楽しい動画がある。

一つは動物もの。
柴犬と猫二匹の穏やかな動画。これはホントに癒やされます。
you1.jpg
こんなの。
三匹がみんなそれぞれ個性があって楽しい。
動物は出来れば複数で飼うといいという話ですが、そうなんだろうなあと感じます。

もう一つはアニメ。
「信長の忍び」という4分くらいの短編アニメ。
これもとても面白い。歴史面は結構適当なところもありますが
これはそういうアニメではないので純粋に楽しむタイプの作品です。
you2.jpg
こんなの。後ろが信長、正面が忍びの女の子。

最近はこの二つがとても楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。