SSブログ

いよいよ決勝かあ [ブログ]

夜7時のニュースを見ていたら台湾にアメリカが新型のF-16を売るというニュース。
新型っていってもどうせ型落ちじゃねえの?と思っていたら蔡英文が模型といっしょに
映っていてそれがホントに新型だった。
こりゃあ大陸もカッカきちゃうだろうなあ・・・なんて。
Dsc_0083.jpg
このタイプね。

さていよいよ明日で高校野球も終わりだが、去年ほど熱中しないかな?なんて
思っていたけど結構見てしまったな。

去年ほどヒーローは誕生しなかったけど話題の奥川くんってのは確かに凄いな。
なんか普通に投げて150キロ出ちゃうんだね、彼。コントロールもいいし。
今の印象というか予想というか、彼が万全なら星稜が勝ちそうだけど
履正社もなかなか侮れないからなあ・・・どうだろうね。

ドラフトはかなり集中しそうですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。