SSブログ

やられちゃいましたか・・・ [スポーツ]

今日の高校野球は習志野ー鶴岡戦を見ました。
ふるさとの秋田が早々に負けてしまいましたので、お隣の山形でも応援してやるか
と、思った訳ですが、相手が習志野だからねえ・・・悲惨なことにならなきゃいいが
と、思っていたのですが勝ちましたね。大したもんだわ。

さて、今日は日本ハムの吉田君、久しぶりに一軍で投げるというので
スカパーで見ていたのですが・・・いや~こっちは悲惨なことになりましたね。
実況で7連敗中とのこと、そんなときに破れかぶれで一軍に上げられて
いきなり先発では吉田君も気の毒でした。

しかしプロの一軍と彼の実力差は凄いものがありますね。
ホームランが放物線じゃなくてライナーでスタンドだもんなあ・・・
水島新司のマンガみたいな感じ?さすがにレベルが違いすぎでしたね。
今の時期でこれだと来年も二軍で鍛えないと厳しいでしょうね。

20190814-00000161-spnannex-000-10-view.jpg
さすがに立て続けにホームラン3本はショックが隠せない感じですね。
ま、腐らず頑張って。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。