SSブログ

面白い子がでてきたな [スポーツ]

いよいよ高校野球の季節になって、それなりに見ているのだが
今年は去年みたいに熱中、ということはないかな・・・
今日は組み合わせを見て、習志野ー沖縄尚学、おお、なかなか良さそうじゃないか、と思い
はじめから見ていました。どちらも頑張りましたね。レベルも高かったような気がします。
どちらが勝ってもおかしくない試合で、まあ習志野が勝ちましたけど見応えありました。

さて今一番注目の女性というとイギリスで優勝したゴルフの子ですかね?
凱旋会見見ていたのですが、「なかなか頭切れそうだな」と。二十歳の女の子としては
しっかりした子だなあと思いました。素朴な、政治的でない愛国心もあって
好感度高いですね。
今日からもう次の試合だそうで、プロの選手は大変ですね。
このまま伸びていってくれればいいと思います。

AAFziXv.img.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。